アスワンの朝。いよいよ旅が始まる!!

昨日のド深夜着でしたが、2日ぶりに横になって寝れたので、体調は万全です。

5時間くらい寝たあと、モーニングなんぞを食べた後にシャワーを浴びて身支度を整えるといざ出発です。

昨日のクソオーナーは顔を見せませんでしたが、

朝あらてめて見てみると、やっぱり宿の位置が断トツでわかりにくい。

地図だけ見せてよく昨日のタクシーの運ちゃんは連れてきてくれたものです。

しかも市内までめちゃ遠い。

やたら安いなと思っていたら、そういうことか。




朝はさすがに寒いですが、日が昇り始めると一気に気温があがります。
ちなみにわたくしヒラヒール、旅では基本的によく歩きます。日頃あまり運動しないということもあり、運動不足解消&お金節約&街並みをゆっくり見れる(気になるとふらっと寄ったりもします♪)の一石三鳥!移動先が5キロ程度ならば公共交通機関を使うことはありません。
ここから市内まで焼く1キロちょいくらいなので歩きます。

よーし、歩くぞー!いよいよ旅が始まります。